6月OPENに向けて!!

皆さん、こんにちは!!

6月にOPENするMYSELF伏見の太田です

遂に内装工事がほとんどの工程を終了し、機材を組み立てることができました!

まだこれから搬入する備品や、工程の関係で組み立てるのをストップしている機材がありますが

なんとか形が見えてきました。

MYSELFがお客様にできることを少しお話させていただきたいと思います。

1.お客様1人1人に合わせたオーダーメイドトレーニング

MYSELFではお客様の悩みや目標をカウンセリング時に細かく分析し、お客様の現状を把握しそこからプランをご提供いたします!

ダイエットしたい!美脚になりたい!きれいな筋肉をつけたい!スポーツが上手くなりたい!怪我を減らしたい!

などなど…

目標はそれぞれたくさんあると思います。

ただ、MYSELFではその目標の先を見つめています。

ダイエットをした後にどうしたいのか?怪我を減らした後にどうしたいのか?

目標は達成してからがとても重要になってきます。そこがお客様と長く深いお付き合いが実現している要因だと考えます。

1人1人に合わせて形を変え、イレギュラーなことにも対応ができる。パーソナルトレーニングでしかできないことをMYSELFトレーナーはさらに磨き上げて提供していきます。

2.病院との提携を実現できるノウハウ

MYSELFでは介護予防事業として病院と提携を組み、患者様や理学療法士の方々にどのような動きをすれば痛みを改善してもっと豊かな生活を送っていただけるのかをトレーニング理論と解剖学の観点からご指導をさせて頂いています。

ちょっとした動きの変化で今までの不調やお悩みが改善方向へ向かう実感を感じることができます。

パーソナルトレーニングと聞くと、ハードすぎるのでは?重りを持つのは怖い…などのお声を耳にしますが、目的に応じて形を変えるのがパーソナルトレーニングです。

お客様が歩行困難の場合は股関節が正常に動くように、上半身の姿勢の維持がしやすいポジション作りができるように、片脚で立てる筋力やバランスなど。

自体重の動き作りやストレッチ・マッサージの施術から順番に進めていきます。

その中で新しく出てきた悩みに対しても即解決ができるようにサポートをさせて頂いています。

歩くことが困難になってきた、慢性的な痛みが抜けない

そんなお悩みにも特化したサービスを提供することができるパーソナルトレーニングジムとなっております。

まずはカウンセリングと動作チェックから進めさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

3. キックボクシングを交えたアクティブなトレーニング

MYSELFでは、キックボクシングのミット打ちが体験できます。

興味はあるけど本気のジムに入るのが怖い。試合には出たくないけどうまくなってみたい。スポーツしたことないけど趣味が欲しい。

そんな運動初心者の方からご指導をさせて頂いていて怪我をしないように楽しくダイエット、趣味ができるような時間を心がけております。

プロ選手のトレーニングサポートやミット持ち、練習相手をしているので競技テクニックも交えつつ、トレーナーとしての知識と経験で

他ではないお客様の要望に合わせたサービスを実現しています。

お子様や女性も安心の綺麗な空間でマンツーマンからグループまで動きづくりとダイエットを体験してみてください!!

・まとめ

ここで文章をたくさん書いて読んでいただいても実際どうなのか、なかなか想像がつかないと思います。

当ジムは無料で体験を受けて頂くことができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

どんなニーズに対しても最高のアプローチをご提案させていただきます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓体験のご予約はこちらから↓

RESERVED